ドレスリフトのお試しがお得!40代からの基礎化粧品!

アテニアのエイジングケアライン、ドレスリフトのお試しがおすすめ。エイジングケア始めるなら今です。ドレスリフトのお試しは1500円とは思えない内容です。

初めてのエイジングケアにおすすめする理由はコレです。

アテニアのドレスリフトはエイジングケア用のスキンケアラインです。
初めてエイジングケアをしようと思うなら最適です。

 

40才くらいのお肌の状態を研究し尽くして、
到達した独自の3D美肌美容という新アプローチです。

 

若々しい表情を保つためにドレスリフトが着目したのが、
お肌の奥にある「乳頭層」というところです。

 

この層の状態が若々しさを保つためには重要だったのですね。
乳頭層はもともと立体的な構造なのですが、

 

年齢とともに平坦化してきてしまうものらしいのです。
そうなると表面の肌のハリもなくなってきてしまう。

 

結果、若々しい印象はなくなり、
実年齢よりもずっと老けた感じになってしまうようです。

 

ドレスリフトにはクインスシードエキスと発酵コラーゲンが
配合され、立体構造を保ち若々しい表情を実現します。

 

フェイシャルソープとローション(化粧水)、
デイエマルジョン(朝用乳液)、ナイトクリーム(夜用)の4点です。

 

ドレスリフトのお試しセットは通常よりもミニサイズですが、
この4点すべてがそろっています。

 

ちょっとでも興味がもてたら、まずはお試しから始めるのがお得です。

ドレスリフトお試し詳細はこちら

アテニアドレスリフトお試し